人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

チャーリーとチョコレート工場

9/10(初日)に観ました。
本当はその日にマダガスカルを観るつもりだったのですが、
(のほほんとしたい気分だったので)
窓口に行って上映の表を見たら「チャーリーとチョコレート工場
の文字が目に入りました。
ラジオでちょっと内容を聞いて面白そうだと思っていたのと
ジョニー・デップが出ているということで急遽変更して観ることにしたのでした。

というわけで、久しぶりに少しだけ感想を書きたいと思います。






全体の雰囲気はディズニーのアトラクションに出来そうな感じ。
話の内容的には家族をテーマにした子供向けの単純なお話でした。
でも、ジョニー・デップのウィリー・ウォンカをはじめ、
キャラクターはとても面白かったです。
かなり強烈派揃いでした。

特にウンパ・ルンパ!
とても気に入りました。
ウンパ・ルンパがいるからこそこの映画を面白く感じられたのは間違いありません。
あのダンスは何度観ても楽しめると思います。
by tukigomori | 2005-09-13 00:12 | *日

by tukigomori