人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

風邪

まるまる一週間、風邪をひいていました。
といいますか、今もひいています。
熱は無いのですが、喉がなかなか治りません。
でも、いい加減、寝ているのも疲れてきましたので
久しぶりにネットしています。

愛知万博の日記も書きかけで放置していたのをようやく書き上げて、
当日6/3の日付で更新しておきましたのでよろしかったらご覧下さい。
(記憶が薄らいでいるので、詳しくは書けませんでした)

6/3の入場者数は12万人だった様子。
こちらのページに推移が載っています。

こうしてみると、最初の頃って凄く空いていたんですね…。
by tukigomori | 2005-06-25 15:56 | *日

by tukigomori