人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

ひさしぶりが色々

今日は久しぶりにプールに行ってきました。
凄く疲れました。
今にも眠りそうです…。


今日は久しぶりに詩をUPしました。

雨宿りのススメ





最後の写真を使うためだけに頑張りました。
愛知万博に行った翌日、高速で帰っている途中のものです。
素晴らしいことに、右から左へと綺麗に半円を描いていました。
しかも、右側の方は二重になって見えました。
久しぶりに感動しました^^

写真ではその様子が全く伝えられていなくて残念です。
難しいですね。
by tukigomori | 2005-06-14 22:31 | *日

by tukigomori