人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

お天気

明日、愛知万博に行くので、お天気が気になって気になってしょうがないです。
でも、今、お天気を見たら
曇りになってました~っ!!!

仕事場でも
「あなたは晴れ女なので大丈夫!!」
と言われるほどお天気率がいいのです。

雲の様子を見る限り晴れというわけにはいかないでしょうけど、
土砂降りでなければとりあえずいいです。

デジカメのメモリーがいつも足りなくて困るので買ってしまいました。
1GBです^^
今まで128MBで76枚のところが491枚撮れます。
もっと早く買っておけば良かったです。
128MBのものはデジカメと一緒に購入したのですが、
最初は256MBのを買おうと思っていたのに
お店の人が「そんなに撮らない」とか「確認するのが大変」とか言うので
妥協してしまったのでした。

実際はミスしてもいいと思って、これまで以上に撮るし、
デジカメで確認するのは撮ったそのときだけで
ちゃんと見るのはPCにデーターを落としてからなので
大きいサイズの方が良かったのです。
何泊かするときには全然足りないですし。
(でもCDにデーターを落とせるお店もあるんですよね?)

これでメモリの残りを気にせずカメラを撮れますvv
by tukigomori | 2005-06-02 19:44 | *日

by tukigomori