人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

金縛り

昨晩は久しぶりに金縛りにあいました。
多分、疲れているからだと思います。
妙な緊張感がある時もなります。
頭は起きているのに体が寝ている状態がこの場合の金縛りです。
霊的なものではないはずです^^

一回かかると、解けてもまたすぐにかかって…
を何度も繰り返して大変疲れるので、一旦体を起こしました。
霊的なものではないといっても、気分は良くないので
電気をうっすら付けて、ヒーリング音楽を流して寝ました。
おかげで朝までぐっすり眠れました。

何故疲れているのかというと多分食事の支度です。
ここのところほぼ毎日夕飯の支度や家事などをしていて(花嫁修業?)
特に料理は得意ではないので
たいしたことはやってはいないのですが、
下手なのでいっぱいいっぱいなのです^^;

ネットを漂う時間も短くなってしまいましたよ(>_<;)
UPしたい詩とお話があるのですが、
なかなか準備が整いません。

なお、BBSは閉鎖を予定しています。
(あっても意味がない状態なので)
サイトはスローペースですが続けますw



結婚準備の中間報告です。
結婚式は2006年の4月15日午後3時半~に決定しました。
式場も決定です。
挨拶・顔合わせ済み。結納無し。
本格的に慌しくなるのは秋くらいからの予定です。
by tukigomori | 2005-05-19 23:37 | *日

by tukigomori