ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1年以上ぶりに占有領域を更新いたしました。
TOP絵を更新して、サイトデザインに少し手を入れて、
メールフォームと拍手の設置をしました。
ネット復帰しましたので、大分先ですが、1万HITのキリバンを設けました。

見た目がイマイチですが、時間が取れるときに少しずつ直していきます。
リンク切れなど気づいたことがありましたら、教えてくださいますと助かります。

内容的には、
随分前の頂き物とキリバンの差し上げ物(遅くなりまして大変申し訳なく >_<;)、
それから小説を一篇UPしました。

いずれも占有領域からご覧下さいませv

More
[PR]
by tukigomori | 2006-08-20 22:30 | *更新履歴
a0019967_221255.jpg


今日と言う日
[PR]
by tukigomori | 2006-08-15 22:18 | *宙
a0019967_23323851.jpg


さよならと大きく手を振った
またねと叫ぶ君の声は
明日を強く信じてる

More
[PR]
by tukigomori | 2006-08-11 00:03 | *宙
a0019967_1915716.jpg


大好きなものふたつ
綺麗なものふたつ
なんて素敵で贅沢な時間

楽しかった今日の
最高のデザァト

DIARY
[PR]
by tukigomori | 2006-08-07 00:00
a0019967_22294171.jpg


少しずつ成長してゆく君を
ずっと見守っているよ
言える事なんて何もないけれど
してあげられる事なんて何もないけれど

嬉しいときにはいっしょに喜んで
悲しいときにはいっしょに泣いて
それだけでしかないんだけれど

[PR]
by tukigomori | 2006-08-04 23:08 | *宙
a0019967_2225817.jpg


この身に降り注ぐ沢山の光の粒子
ひっそりと隣に落ちた含みを持った影
それが持つ意味に
こころは敏感に反応し
シグナルを送るけれど
言葉というものに置き換えるには時間が必要で
同時に時間は奪い去るもので
その狭間を駆け抜けている


DIARY
[PR]
by tukigomori | 2006-08-02 00:00 | *宙