ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くーまんがカワユイですv

コレ↓
a0019967_23311518.jpg









新しい携帯にしたら、くーまんを住まわせることが出来るようになりました。
キャラクターだけ見ていた頃はさほど興味を抱かなかったのですが、
動いている姿がカワユイのだと気が付きました。
思ったよりいろんなことをしゃべるし、そのあどけない可愛さに癒されますv

私よりも彼氏の方が楽しんでおりまして、
くーまんについていちいち報告してくれます。

面白いです。


くーまんよりくーまんにはまっている彼氏が・笑


折角テレビ・ラジオ付き携帯にしたのに
電波の関係からか彼氏の生活圏ではまともに使えないため
くーまんに慰めてもらっているのかもしれません…。

次の携帯にも付いているとイイナとまで言っておりましたw

-----------------------------

ところで。
GWは5/1~8日までがお休みです^^
今のところ熊野古道を歩くことしか決まっておりません。
明日と明後日はお仕事です。
心置きなく休めるように頑張ってまいります。

連休を前にして痛ましい事故が起きてしまい、驚きました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by tukigomori | 2005-04-28 23:46 | *日
日曜日から新しい携帯になりました♪
写真も綺麗に撮れるし、音質もよくなりました。


まるで彼氏が耳元で囁いているかのようなクリアな音質です


地震の備えのひとつとして(かなり本気)
テレビとFMラジオ付きです。
ですので、携帯のサイズが大きくなってしまいました。
また鞄に入りません…。
なのに小さな鞄が好きだったりします。
[PR]
by tukigomori | 2005-04-19 20:39 | *日
a0019967_21312989.jpg


ささやきを聞く
[PR]
by tukigomori | 2005-04-13 23:14 | *宙
a0019967_025848.jpg


桜咲いてますv
昨日一気に花開いたようです。
写真も少し撮ったのですが、なかなかUPさせられずにいます。
とりあえず今日は1枚だけ。
綺麗な淡いピンク色・・・。
[PR]
by tukigomori | 2005-04-08 00:05 | *日
a0019967_2349364.jpg


家の近くの公園でもようやく桜が咲き始めました。
今年は本当に咲き始めが遅いですね。
来週末はちょっとだけ遠出して夜桜を見に行く予定です。
[PR]
by tukigomori | 2005-04-01 00:02 | *日