ブログトップ

*月篭

tukigomori.exblog.jp

・・・◆ 宙の写真 ◆・・・

決心

a0019967_22254878.jpg




いつか、が決めきれずに今日まできました。
心はきっとずいぶん前に決まっていたのだと思います。
ただ、ここまでくるには、相当の時間が欲しかったのです。

今度、サーバーのレンタル期間が満了したら、なすがままHP「占有領域」を消滅させていこうと思います。
期間満了はたしか秋だったはず。
ブログは今のところこのままにするつもりです。
何も無くしてしまうことはまだ出来ないらしい(笑)

長い放置状態で、いまさら、どうでもいいことなのかもしれないけれど、
自分の中では大切なことでした。

「書く」という行為が自分の心に必要だった時に書いてきました。
今は「書く」必要がある心を時間が強引に押し流していっている感じ。
「書く」のもパワーと時間が必要だからそこまでなかなか辿り着けません。

きっとまた時期が来たら「書く」のだろうと思いますが、
まだ当分先のような気がします。

このように書くことを心がいいよと返事をするまで、とても時間がかかってしましました。
自分の手で終了することが出来ずに、自然消滅させようとしているところも
また未練がましいですが、これでよしとします。
あ、でも、無事に消滅させられるかどうかは別問題ですが。どうなんでしょう。

リンク先のみなさまもだいぶ閉鎖等されている方も多いですね。
まだ活動されている方もいらっしゃいますが、
いまさら感が強いので、ご連絡は差し上げないことにします。ごめんなさい。
(こっそりとたまに覗かせていただいたりはしていているので、
気が向いたらコメント等に残すかもしれませんが)




それでは




ありがとう。
[PR]
by tukigomori | 2010-07-05 22:47 | *宙